Friday, October 7, 2016

もう寝ます

今日は金曜日。 朝一番に銀行が開くのを待ち、小切手や送金手続きから始まり、車のデリバリー
待ち合わせ、港往復数回、梱包&出荷、子どもの送り迎え。 昨日からご飯食べる時間もなく一日中走りまくり。 2キロ痩せました。 先程、娘にネールに連れてってと頼まれ、外で一時間待たされトドメを刺されました。 もう頭が回ってないので今日は寝ます。 明日は競泳イベントと娘のホームカミングイベントでこき使われる予定です。 


コーヒーこぼれてるよ! て教えてあげたら オーマイガー 何やってんだお前って言われ。 すでにこうなってたんですけど。。。って言ったら。



ガハハハハッ! I GOT YOU! 私がこれで3人目なんだって大喜びしておりました。なんだそれ。






ペットストアもハロウィーンモードです。 最近はペットフードもオーガニックになってきてます。



ペットストアのお迎えの日系スーパーでお買い物。そうです、ダイソーもあるのです。
それでは皆さん、お休みなさい。

No comments:

Post a Comment