Thursday, October 6, 2016

遺品

エステート セール
お婆ちゃんが所有してた物を家族が売りに出しております。 お婆ちゃんのお家もFOR SALEです。 住所が 40 E 52 ND STREET LONG BEACH,CA 90805
10月の6日 の今日から7日まで。  現地のバイヤーさんGO! 掘り出し物があるかも!
私は行きません(笑)。 キャッシュ オンリーです。

エステートセールをメインに買い付け、生計立ててる人もいます。 極上オリジナルオーナーの車やガレージや倉庫に60年以上保管されてきた当時の希少な掘り出し物もでてきます。 でも人が亡くなった情報を探しての買い付け、利益を出すというお仕事です。。 自然のエコシステムがこういう所でも成り立ってるのですね。 ちょっと違うか?(笑)。


知らないお婆ちゃんですが、 RIP(REST IN PEACE) です。

No comments:

Post a Comment