Monday, October 24, 2016

ハム & チーズ

ハッピー マンデー(月曜日)です。

今日もいつものように朝一にフリーウェイを使って娘を学校にお届け。 帰り道がかなり渋滞してたので少し時間を潰そうという事で、学校の後ろにあるコーナー ストアに寄り道。

コーナーのオバちゃん: ハイテンションで  グッ モーニング! 
デビット: ちょっとローテンションで グッモーニング
コ: 外はまだ雨降ってるの?  デ) ちょっとだけね。
デ: 帰りのフリーウェイが混んでたから、寄ってみたんだよ。 
コ: 雨降ると、カリフォルニアンは運転の仕方がわからないからねー。
コ: 今日は何にしましょうか?  
デ: 朝から甘いものはあまり食べたくないからお勧めはある?
コ: ハム&チーズ はどう? デ) おいしいの?  コ) 私が今朝作ったんだもの、もちろんよ。
デ: じゃー それにします。 それと ラージ(大) のダークコーヒーね。
コ: こっちでゆっくりしていけば? 
デ: 今日は忙しいからいいや。ありがと。 波があるかチェックしてそのまま帰るよ。
コ: HAVE A WONDERFUL DAY!  デ) YOU TOO.




ハム&チーズ
中にハムとチーズが入ってます。そのまんまじゃん(笑)。
それにしてもカリフォルニアは天気が悪くても最高です。 今日も一日ハッピーな日になりそうです。



コーナーの斜め前に昔から止まってるアート作品です。  

No comments:

Post a Comment