Wednesday, October 19, 2016

マオ

今日は水曜日。 今日も海無し。
海に行けない日は感覚を忘れない為にもスケボーで陸の上をすべるようにしてます。
今日は我が家の犬、マオを連れてスケボー散歩。 スケボーを取り出すと凄い勢いで引っ張ってくれます。  そう言えばこの前、中国人の女性がマオを見て 可愛いわねー 名前なんていうのー? って聞いてきたから マオ ですって 応えたら、 まあそれは面白いわー、中国ではネコって言う意味なのよー と言われました。  嫁がゴマちゃんだか何かの漫画にでてくるキャラクターからとってつけた名前だったんですが、もう少し考えてつければ良かったと思いました。 まあ、見た目は猫にも見えるので良いとしましょう。

今日もカリフォルニアはグッウェザーです。

No comments:

Post a Comment