Wednesday, October 19, 2016

ビッグ サー

ウルフ君からこんな写真が送られてきました。

セントラルカリフォルニア、 一号線上のビックサーと呼ばれる区間にあるキャンプグラウンドで
キャンプをしてるんだとか。。。いいなー。 サンホゼあたりでイベントがあるのかな?
皆さん、オレンジカウンティーもポモナもオクトミートもいいですが、一度、車のイベントは忘れて
サンフランシスコ経由で一号線巡りをするのをお勧めします。 断っておきますが私のヴァナゴンは貸しません(笑)。 




サンオノフレなどの州が運営しているキャンプグラウンドは一年前から予約をとらないとキャンプをするのは無理なのですが、こういう所は予約無しでも空いてる事が 多いです。 カーククリーク キャンプグラウンド 


No comments:

Post a Comment