Sunday, October 16, 2016

日曜日

こちらは10月16日、日曜日です。

朝一にスーパーで買出し。
ついでに雑誌のチェック。



いつも買ってるオーガニック ブレッド。 このブランドは正真正銘のオーガニックの麦パンでオーガニックフリークに 人気のある食パンなんです。 添加物ゼロ。糖分ゼロ。 なのでクソまずいのですが、馴れます。



昼前にサンディエゴへ出発。



スプリンクルズというカップケーキ屋さん(日本にもあるのかな?)でアイスを食べ、




帰りにトラッセルズにあるメキシカンでメキシカンを頂き、アイケアで小物を買って返って来ました。 充実した家族奉仕の日でした。 皆さんも先に家族奉仕をきちんとすれば何もかもうまくいきます。

No comments:

Post a Comment