Thursday, October 20, 2016

オウヴォー ウィンドウ

オーバル を英語で発音するとオウヴォーになります(笑)。
57年式 オウヴォーが値下げしました。 $17000 プラス東の果てからの陸送が必要です。

$17000 よりも安くてきれいなオーバルは日本でも見つかるかもしれませんが、オリジナルペイント、オリジナル内装、オリジナルエンジンの59年間今までバージンを守り通してきた車なんてでてきません。
興味のある方、連絡ください。フロントフード内、下回り、外装の詳細写真を取り寄せたいと思います。
キャンバストップは時間とともに溶けてなくなってしまったようです(笑)。新品キャンバスがついてくるようです。

No comments:

Post a Comment