Thursday, October 27, 2016

オヤスミナサイ

今日は朝から16時間位働いておりました。 コンピューター、肉体労働、運転、
送り迎え、好きな事をやってると働いてるという感覚はないんでいいんですが もう今日はクタクタです。 それでは皆さん、メールの返信は明日にさせて頂き今日は勝手ながらもう寝ます(笑)。

デビットく~ん、ごめん飛行場まで送ってってー。 じゃーあとはよろしくねー。
知らない間に買い付けにきて普通に帰国する方もいます(笑)。 



このプリウスタクシー。写真では分りませんが、プリウスのくせに真っ黒な排気ガスを撒き散らして
私のヴァナゴンの前を走ってました。 カリフォルニア最高です。
私のヴァナゴン、ヘッドライトのアップグレードをするとこんな感じで普通に明るくなりますのでお勧めです。

No comments:

Post a Comment