Saturday, October 22, 2016

ドクター スピン

今日はサータデイ(土曜日)です。 日本からオクトミート(アーリーバスのイベント)に参加してる方もいると思います。 デビット君は行かないの? ヴァナゴンイベントだったら喜んで行くんですけどね(笑)。

 73年ウエストファリア、届きました。いい感じです。



今日もこちらは快晴でございます。



交差点でお店の広告サインを持ってつっ立ってる人をよく見かけると思いますが。ただつっ立ってるだけじゃ芸がないという事で何年も前からサインをクルクル振り回すプロがいるのをご存知でしょうか。日本にもいるのかな?  年に一度ラスベガスでサインを回す大きなイベントもある位成長している業界です。
今日はガーデナの交差点でプロのサインスピナー界でも有名なDRスピンが 振り回してました。 




どれ位の効果があるかというとセールスが40%もアップするお店もあるとの事ですから、ただのパフォーマンスだけで終わってしまう事にはならないようです。 クルクル回してると何の広告をしてるのか分らないと思いがちですが、サインを一瞬止めた時に残る残像イメージが人の潜在意識に強く残るとの事で、とても効果的なんだそうです。 このアロー サイン スピナーという会社は登録されたスピナーを派遣する会社でございます。 日本でもどうでしょうか。

No comments:

Post a Comment