Saturday, May 13, 2017

爆睡

一昨日からロスアンジェルス郡の高校生が集まって繰り広げられる年一回のCIF競泳イベントが
EAST ロスアンジェルスで開催されておりました。 午前中にお仕事を追え午後は6時まで娘の競泳観戦、それが終わると皆で夜までお食事。   

私の娘は100メートルのクロールで優勝です イエーーイ! 200メートルはおしくも コンマ何秒の差で二位。
去年私の息子が叩き出した記録は破られませんでした。
お父さんは帰宅して10時には就寝。 朝の8時まで爆睡しておりました。 




今日のランチ。ハワイアンバーベキューチキン。


今日のカリフォルニアの天気も最高でございます。 今週一週間の天気でございます。 SUNNY ALL WEEK.

No comments:

Post a Comment