Tuesday, May 2, 2017

グット コンディション

先週までの風の影響でサンドバー(砂)が底にたまり風も落ち着き、今週からどこもとても良い波が上がっておりグットコンディションです。 私は今日も明日もデリバリーとやる事が詰まりまくっておりノーサーフです。 お客様がネット上で見つけてきたパーツの代行、オークションの落札代行は問題ありませんが、パーツや希望の車両を探すとなると今の所時間がなくいっぱいいっぱいなので、ネット上でもう少し頑張って探して頂き協力して頂ければと思います。 それでも探す事ができないという事になれば連絡頂ければと思います。その段階で私も探せないと思いますが笑。

今日の朝のトラッセルズ。。。潮が引きまくってるマイナスTIDEでこの状態です。
TIDEが上がってくる昼頃にはパーフェクトシェイプになるでしょう泣。。。。

No comments:

Post a Comment