Tuesday, May 30, 2017

ジャスティー

93年式 スバル ジャスティー  実走 3万4千マイル!!
日本では何て呼ぶ車なのでしょうか。 私だけかもしれませんんが、何かいいですねー。
3気筒エンジンに5速ミッション。燃費はプリウスと大して変らないです。
小さくてエコノミカル、小回りきいて壊れない、この辺の車の運転はマニュアルの方が楽しそうですね。  93年と言っても24年前ですからねー。 皆さんのお肌がまだツルツルで髪の毛もフサフサだった頃です笑。  東海岸から引っ張ってきた陸送込みの価格は $3800 でございます。 もし興味のある方がいましたら連絡ください。
これで4WDもあります。 そっちの方がいいかなー。

No comments:

Post a Comment