Sunday, May 28, 2017

タイプ3

71年式 1600cc インジェクション
きれいなタイプ3ですね。 レストアされた車両はあまり紹介しないのですが、良いベースを元に
きちんとレストアされたんだなというオーラーが伝わってくる車両は紹介させて頂いてます。
現車輌は実走8万7千マイル。 フェンダービーディングを見るとオリジナルっぽいんですが、もしかしたら塗装はオリジナル? それとも塗装した後にオリジナルのフェンダービーディングを元に戻したのか。どちらにせよこの時点でもういい感じです。 フロントフード内もいい感じ。内装はきれいに張り替えられてますね。 エンジンはリビルト、ブレーキ、ショック、ステアリングボックス、タイロッド、マフラー、クラッチ、タイヤと全て新品に交換されており長距離運転READYだそうです。 新車当時からの記録簿付。 

車両価格は港までの陸送込みで$14300  値段も悪くありません。。
これだったら、色も可愛いし内装もきれいなので奥さんも文句言わないと思います。

No comments:

Post a Comment