Thursday, May 25, 2017

ゲイ ハブキャップ

今日は木曜日。天気は曇り。肌寒いです。
今日も朝からバリバリ働かせてもらっております。ありがとうございます。 
幸いにしてここ最近波がイマイチなので精神的にも安定して仕事に集中できております笑。 


私のヴァナゴンはウエストファリアとしての役目をまったくはたしてないです。



今日は久々にジョッシュと遭遇。 ワッツアップメーン。 彼のヴァナゴンは86年式のシンクロ。オリジナルペイントです。オリジナルエンジンで20万マイル超えてますが、走りはバツグンに調子が良いです。今のエンジンが駄目になったらスバルだそうです。 
彼はハンティントンビーチローカルのサーファーで職業はお巡りさんです(スペシャルユニット・スワット)。  空冷ワーゲンやポルシェも所有してるCAR GUYです。
ヴァナゴンの話しをしてたら、職場のお友達も集まってきてヴァナゴンの話で盛り上がってました。 ヴァナゴンと白バイ、滅多に見られない光景ですね。



デビット、この14インチのハブキャップどう思う? ゲイ(オカマ)みたくないか? あー、ちょっと
ゲイが入ってるねー。 やっぱりそうだよなー。 ていう事でその場でスチールルックに
戻りました笑。
現在フルレングスのカスタムラックと16インチのスチールホイル、バンパーなどをオーダーしてるんだとか。   ヴァナゴン最高です。  

*カッコ悪いとか、ダサイの言い回しにゲイという言葉をよく使います。 断ってますが、ハブキャップはゲイだとはホントは思ってないので、ハブキャップを付けてる方、これを読んだ後に
外さないでくださいねー笑。 自分で良いと思ってればそれで良いのです。

No comments:

Post a Comment