Monday, May 15, 2017

405 ロングビーチ

先程ウルフ君からこんな写真が送られてきました。
405フリーウェイで燃料ポンプがいかれて止まってしまったんだとか。
あれから連絡がないので、他の仲間に助けてもらってるのでしょう。 ウルフ君は数え切れない程こういう事を経験してるので普通に対処できちゃいますが皆さんは大丈夫ですか? 
これから旧車の購入を計画してる皆さん、どんなに調子がよくても何時かはどこかで
止まります。 それが交差点のど真ん中なのか、何もない山の奥地なのか、コンビ二の駐車場なのかは誰も予測はできません。 なので、万が一止まってしまった事を考えておいてください。 車の知識があってその場で自分で直せるのにこした事はないですが、仲間の連絡先、レッカーサービス屋さん、修理屋さんの連絡先は控えておきましょう。 まあ、誰もが壊れる事は望んでませんが
こういう事を経験して一人前の旧車乗りになれるのです。

No comments:

Post a Comment