Wednesday, May 3, 2017

お休み

今日は水曜日。 皆さんゴールデンウィークはゆっくりされてるでしょうか。 今日は水曜日で港は閉まっており、出荷作業も無いという事で娘の朝錬の後、学校に落としてそのままGO! 

朝錬はレドンドビーチハイスクールのプールで練習をしてます。 学校のすぐ裏が海。
練習が終わると、PCHを南下して海沿いを走りサンペドロの学校に落とすのですが、途中の景色がもう絶景なんです。何回見ても最高ですね。



久々にヴァナゴンとゆっくりとした時間を過ごす事ができました。 
やっぱりヴァナゴンいいわー(関西弁?) と改めてヴァナゴンの良さを感じさせてくれる一日でございました笑。 

No comments:

Post a Comment