Tuesday, May 9, 2017

火曜日

最近 オッ! ていうようなのが出てきませんねー。見れてないというのもありますが、
何か気になる車両がありましたら連絡ください。 あまり車の見方がよく分からないという方には、
右から左にただ代行するというのではなくアドバイスもさせて頂きます。

こちらの銀行は朝の9時に開くのですが、開店前からこんなに並んでます。銀行に行くと
大体一時間位のロスをします。  天気は最高に恵まれており住み易い所ではあるのですが、どこに行っても人が多いというのが唯一の欠点でしょうか。まあ、私もその中に入ってるのですが。。
20年以上前に比べると確実に人口が増えてきており高速道路の渋滞具合も全然違いますね。昔は30分で行けた所が一時間位かかる事が多いです。



朝一に娘を学校におろした帰りに、イギリスから連絡があり二週間前に買いそびれた車両が売れなかったという事でそのまま日本の業者様に通達。24時間起きてるのかっていうくらい何時連絡しても普通に返信が返って来ます。みんな年寄りなんで、きっと眠りが浅いんでしょうね笑 
ドーナツを食べながら商談成立。エイ!!



デリバリーの待ち合わせ場所までスケボーでシャカシャカ。 波乗り出来ない日はスケボーにかぎります。 今日は他にもデリバリーの待ち合わせなどがあり朝のドーナツだけで昼飯は4時。



今日もほぼ24時間体制で営業しております。ありがとうございます。
 

No comments:

Post a Comment