Saturday, May 6, 2017

10年前

こんな写真がありました。前にも何回か紹介した事のある私のデイリー、波乗り、お仕事と使ってたピック。 ミドルシートが二脚載ってますが、多い時は山積みになる事もありました。今乗ってるヴァナゴンなみによく働いてくれてました。



10年前だとまだこんな車達を仕入れる事ができて日本に送る事が出来てたんですねー。
あの頃既に旧車はもう高すぎる、旧車バブルだろと言われてから3倍位の価格になってます笑。
アメリカに逆戻りしてる車も何台もあります。



こちらは24年前の写真。ニューヨーク

No comments:

Post a Comment