Wednesday, May 24, 2017

水曜日

今日はお客様から代行で頂いたパーツの引き取りをしてきました。 たまたま長い付き合いのある
方だったのでスムーズに済ませる事ができました。デビットフエンテさんは空冷ワーゲン専門の方で、南米のボリビアを行ったり着たりしてる人です。 今だから話すのですが、20年程前はカリフォルニアでのワーゲン業界の大御所達の仕入れルートでもありました。  極上車両もたくさん引っ張ってきてましたね。 バーンドアなどのNOSパーツがビッシリ詰まったクレート箱が倉庫にビッシリ、毎月コンテナで仕入れたのを覚えております。
南米から日本へ直接コンテナ仕入れに興味のある方、連絡ください。ヨーロッパやオーストラリア向けにはチョクチョク出してるようなんですが、日本は一度もないとの事なので 昔のようなパーツはさすがに手に入らないとは思いますが、何か面白そうな事ができるかもしれませんよ!
 


無事引き取り完了です。 ここはどこでしょうーねー。

No comments:

Post a Comment