Tuesday, May 30, 2017

トヨラ シヌック

78年式 トヨラ シヌック キャンパー
$10,500(陸送込み)+手数料

オレンジとイエローとストライプ、この形といい最高ですね。 70年代丸出しです。
不死身の20R エンジンに、車の実走行が7万1千マイル!
エンジンはリビルトしてまだ1000マイルという事ですから慣らしが終わった頃ですね。 不死身のエンジンなのになぜリビルトをしたのかと言うと、ガレージの中に長い事走らずに眠ってたという事なので取りあえずエンジンをリビルトしたんだとか。 ミッションは4速から5速のリビルトにアップグレードされております! 新品エアコン($3000出費)はキャンパー内を10秒で冷え冷えにしてくれるんだそうです。 新品冷蔵庫($1200出費)。冷蔵庫は電気とプロパンガスで作動しますのでガスを使えば付けっぱなしで10日間は持つのではないでしょうか。 ストープ、水ポンプ。 小回りも効くし、駐車場も普通の一般乗用車と同じ場所に駐車する事ができます。
ウエストファリアが欲しいけど高くて手が出ないという方、これに決まりです。

No comments:

Post a Comment