Wednesday, May 10, 2017

アメリカン アイコン

こんなのが売りに出ております。 陸送込みで9万1千ドル
実走 2万7千マイルの仕上げ暦無しのオリジナル車両です。 どうですか? これで
値段も少しは納得されるのではないでしょうか。 49年間も同じファミリーによって大事に所有されてきた車です。 オートマ、 パワステ、パワブレーキ。

興味のある方、連絡ください。 ありえない位きれいなのでホントに仕上げ暦無しなのか
確認しないといけませんね笑。 

57年シボレー ベルエア  これ以上のアメリカンの車は無いのでは。 昔はフレームアップ仕上げの車がガンガンに日本に出てた頃がありましたが、こういう車は入ってきてないと思います。

No comments:

Post a Comment