Monday, May 15, 2017

搬入済み

昨日は マダーズDAY。 皆さんは何をされたでしょうか。
我が家は日本の高級肉を買ってきてバーベキューとコナビールです。 焼肉屋で
食べるよりも安く、たくさん食べる事ができます。セコイですね笑。
昨日と一昨日だけで20時間の睡眠を取ってしまいました。 お疲れだったようです。
たくさん寝て、肉食べて、波乗りして充電完了でございます。

ホレホレ。



こんな写真がでてきました。何年前だろ。10年前? ヴァナゴンにまだオリジナルエンジンが入ってた頃ですね。
毎週末、子供の競泳イベントが無い日はこれで子供達と海に行っておりました。 
バリバリのサーファーにさせるはずだったのですがバリバリの競泳選手になってしまいました。
屋根のサーフラックはこの頃に数回使ったきりです。 毎回ラックに載せてストラップで止めてという作業が面倒なんで、ロングもそのまま中につっこんでたのでギュウギュウでした笑。



ヴァナゴンを購入して間もない頃で勉強中の頃の写真です。
車高を落としてポルシェの17インチ カップホイルを履かして乗ってたのですが、究極に乗り心地が悪かったです。オリジナルのエンジンは調子が悪く、ブレーキも効いてんだかよく分からない状態でしたが、どんどん引き込まれていってしまいました。 この頃は車の車高を上げるという事にまだ抵抗がある時期でした。



昨日購入したゲート、もう届きました。 ロスから二時間離れた場所からの購入で、サイズと重量もあるという事でシッピングをしてくれないセラーだったのですがこちらの方で引き取り手配をさせて頂きました。  日本から直接取り寄せのできないパーツなどがありましたら連絡ください。SCTに手数料を払えば入手する事ができます。 



本日、港搬入済みでございます。 船が出港するのはまだ先の6月2日となります。 横浜港着が6月21日の予定となっております

No comments:

Post a Comment