Tuesday, May 23, 2017

発送してます

今日は朝からタイヤ屋さんに行ってスチールホイルにタイヤを履かせてもらう作業から始まり。
昨日購入した車両のデリバリー待ち合わせ。 30分の波チェック と秒刻みで今も指を動かしながら行動中でございます笑。 

ここのいつもお世話なってるタイヤ屋さん。 洒落たきれいなショップというわけではないんですが、
安くて仕事も早いという事でとても人気のあるお店で朝の8時からお客の車で駐車場も
なくなってしまいます。 ここの社長の仕事っぷりがまた凄いんです。 ブルーTOOTHの
ヘッドレスのマイクとショップ用の電話を常に持ち歩き、右と左の耳で交互にお客と話しながら、ショップに来てるお客さんの対応もしております。 見積もり依頼、従業員10人への指示、コンピューターカチカチ。聖徳太子がタイヤ屋さんを営むとこんな感じになるのではないかと思います。
昼飯なんて食べた事ないんだとか。。。 

私が必要としてるタイヤを探しながらお客さん二人と電話で対応しております笑。これで
仕事をきちんとこなしてるので関心させられます。



ロッキーマウンテンのタイヤスイングバーキット、本日出荷しております。 私の所に一度発送してもらい日本に送った方が代行手数料入れても、 ロッキーから直接日本に送ってもらうよりもお得のようです。



シングルピックのゲート、梱包済み。重ッ。。。 READY TO GOです。他にオーダー頂いてるパーツが届き次第まとめて発送させて頂きます



ワーゲンのNOSラッチは郵便局から発送済み。 重量が1.8キロ以内の物は郵便局の方がお得です。



ノーマッド フリーサーファー  チャッド と 彼の子供達。 左がメイコー、右が10ヶ月のスキちゃんです。 どちらも保健所から引き取ってきた子達です。



エイアリアン上映中です。



今日は私のヴァナゴンがチューブライドを決めてストークしておりました。
ブラックプレートにすると雰囲気が変りました。 
 

No comments:

Post a Comment