Saturday, May 27, 2017

ガラス交換終了です

今日は土曜日です。 
朝一にショボ波に入り充電した後に今日も働きまくっております。 
今日も私のヴァナゴン、いい感じです。 ヴァナゴン乗りは皆自分のヴァナゴンの写真を撮りまくるのをご存知でしょうか笑。  最近はさらに声をかけられるようになりました。 ヴァナゴンの認知度がかなり高くなってきてる証拠ですね。 みんなシンクロだと思ってるようですが黙ってます。



そろそろGOWESTYのバンパーくっつけてハイジャッキをくっつけようか考えております。 ジャッキは手元にあるんですけどね。 取り付けできてないパーツがたくさんたまっております。 でもバンパーセットと送料入れると$1,000 超えちゃいますからねー。  人にはガンガンに勧めておいて自分の事になると躊躇してしまいます笑。
今晩あたりに勇気をだしてショッピングカートにいれてしまおうかなと。 一緒にいかがですか?
この辺の重量のあるパーツは直接日本に送ってもらうよりも、私の所に一度発送してもらい、
代行手数料を入れても、船便の混載便で発送した方が断然お得でございます。 



ガラス交換終了しております。 来週港搬入予定でございます。
タンドラの荷台が彼のお仕事場です。 長い付き合いのあるガラス屋さんです。

No comments:

Post a Comment