Tuesday, May 30, 2017

ヴィセンテ

ヴェセンテとはもう20年以上のお付き合いがあります。
昔ポモナやワーゲンイベントに買い付けに来られてた業者さんなら知ってる方も多いと思います。あーでも髭が真っ白になっちゃたから分んないかな?  アーリーの空冷ワーゲンパーツを専門にしてた人で、極上車両やレアなパーツをたくさん譲ってもらいよくお世話になってました。
皆がヴァナゴンって言い出す前からヴァナゴンを足としてガンガンに使ってました。  むちゃくちゃ静かで調子いいんですよー。 今は会社もリタイヤして隠居生活を送ってます。車のパーツは仕入れができないという事とインターネットの登場でここ何年も車のイベントはご無沙汰してるようです。でもヴァナゴンは今でも飽きないんだとかで、楽しんでるようです。

No comments:

Post a Comment