Wednesday, May 31, 2017

24年前

こんな写真が出てきました。。。24年前。アホを卒業する位の頃ですかね。 
頭の中はまだ24時間ワーゲン。女性のケツばっかりおっかけてた頃でもあります。

程度の良いオリジナルペイントのロクナナ。 この頃はオリジナルペイントや錆なんてどうでも
良かった頃です。 とにかくワーゲンが好きで、 乗って、いじる事ができればハッピーでした。 て言うか売りにでてるワーゲンはほとんどオリジナルペイントの車だったのではないかと思います。この写真はウルフ君の67を買い付けにやってきた写真ではないでしょうか。奥に映ってるのが私で
ベコベコに落とした白の67です。で、右の水色バグは今の奥さんです。 原始的な車高の落としかたをしてたので乗り心地はもう最高でした。 この時、既に6台目のワーゲンに乗り継いでました。
私の彼女(今の奥さん)は当時 私をスキーにつれってとかという人気のあった映画に出てた車と同じ、セリカの真っ赤なGTS?を乗っておりました。 それを売ってワーゲンを買わされベコベコにまでさせられてしまいました。 気に入ってるようでしたが、今思えば無理して乗ってたのかなと笑。



紺色に塗装。塗装はONE DAY ペイントの一番安い塗装です。確か$300 位だったと思います。取りあえずライト類は取り外して塗らせました。
これはシカゴの町ですね。 ブレーキが完璧に死んでおり、ハンドブレーキだけでシカゴの町を
走り回ってました。


で、こちらがニューヨークと今は亡きワールドトレードセンターをバックに



こちらはフロリダのデイトナビーチ。  メインシールからオイルがドボドボ漏れ出して、ニューヨークの町でエンジンおろして直してる写真なんかもあったんですけどねー笑。どこいっちゃったんだろ。

No comments:

Post a Comment