Friday, January 29, 2016

車載完了

バナゴン用のルーフトップテントが届きました。 無茶苦茶重かった。。。。取り付けには最低二人が必要となってきます。 何かいいですこれ。。。
これを車載するのは無理なので、屋根に取り付ける事になります。 取り付けにはバーラックが必要となってきます。 無料で取り付ける予定でしたが気が変わりました(笑)。 

こんな感じになります。



バンゴンでなくとも、ラックさえあれば色々な車に取り付けが可能となっており、アメリカではとても人気のあるアイテムとなっております。
アロハラックにの取り付けは難しいかもしれません。  ラックごと飛んでいっちゃうかもしれません(笑)。



本来屋根に取り付けるバスケットの中にパーツを満載して蓋を閉めればこれで一点。ホイル8本を4箱にまとめこれで5点。 残りは大きな箱に細かいパーツを詰め込み6点です。  車載するのは6点までど決まってます(今の所)。これはあくまでも船会社のルールです。

 このお客様は個人輸入のメリットをフルに活用されており達人の域に達しております(笑)

No comments:

Post a Comment