Saturday, January 9, 2016

ウエストファリア バナゴン 一生もん

ワシントン州のシアトル郊外にある富裕層地区、ベルビュー市からこんなのがオークションにでております。  実走 2万1千マイルの 87年式ウエストファリア
現オーナーはセカンドオーナーとの事ですが、オリジナルオーナーから購入した時は一万8千マイルだったという事です。 時間と共に消耗してくるガソリンライン、冷却水、オイルチェンジなど新しいオーナーの為に一通りのサービスは終えてるようですね。

ここまでの車ですともう何の説明もいらないですね。 エアコンもバッチリきくようだし、カーテンも塗装も何もかも2万1千マイルの状態なんです。 キャンバストップなんて見てください。シワも無ければ色褪せもありません。 ボデーのサイドに張ってあるステッカーもきれいですね。

現在 18,000 で30件の入札があります。 残り8日。
最低落札価格にはもちろんまだ達しておりません。 まだまだ上がると思います。 


我こそはという方、連絡お待ちしております。 

No comments:

Post a Comment