Wednesday, January 27, 2016

ハム & エッグ ベーグル

水曜日。
今日の一日も子供達の学校の送り迎えから始まります。
早いもんでこれを毎日17年間続けてきてるわけです。。。

学校には生徒用の駐車場もあります。 朝と下校時間の学校の回りはいつも
こんな感じで混みます。 学校から出てるスクールバスを利用すればよいのですが、一時間も前にバスに乗らないといけないので朝ごはんの時間も無くなるという事で毎朝私が送ってるというわけです。


高校生に人気のあるのがこの手のタイプのオフロード車です。 あとボロボロの錆で穴のあいたレイトバスだったり古いボルボなんてのも多いです。 彼らが乗ってるとさまになってて結構いけてるんですよねこれが。  日本の高校生や大学生にももっとこの格好良さを分ってもらえないかなーとかともたまに思うんですが、車文化の違いでちょっと難しい所もあるのかもしれませんね。日本だとオートバイになるのかな。



今日は帰り道に久々にコーナーズのコーヒー屋さんに寄ってみました。
マイ フェーバレット コーヒーショップです。





コーナーズの真向かいに FOR RENT の一軒屋。 いくらなんだろ。。ここの町は港町でマンハッタンビーチのように観光客はおらず、金持ちヤッピーが住んでいるような場所でもないのでリビングコスも思ってる程高くはありません。それでもこれ位ですと月に最低$2500はしますけどね(笑)



コーナーズで作ってもらったオニオンベーグルのハム&エッグチーズとコーヒーを片手に何時もの海の見える場所でブレックファストです。
なんて最高な時間を過ごしてるんだ俺は。。と感謝をしながら朝ごはんを頂くわけです(笑)。
よ~し今日も一日、思いっきり楽しんでやるぞー。
カリフォルニア最高。

No comments:

Post a Comment