Sunday, January 31, 2016

セカンドオーナー

86年式 バナゴンパッセンジャー
VIN: WV2YB0258GH078173

 こういう車はお勧めです。 とても良いですね。
フロントバンパーのコーナーやミドルシートが無い?ですが、揃える事ができます。
ボデーの状態、走り、総合的にとてもグットだと思います。 良い車というのが良く伝わってきます。

現オーナー(セカンドオーナー)が実走2万マイルの時に購入し、それからオイルチェンジやメンテ作業を4000マイルおきにかかさず行ってきてます。もちろん常にガレージ保管で雨を見たことがないんだとか。 フロントのキャビンエリアのカーペットやダッシュ回りがとてもきれいですね、エンジンルームも売るためにきれいにしたっていうような感じではなく、日頃からきちんとメンテを行ってると自然にこのように綺麗な状態に保てることができます。 これは程度の良いバナゴンの良いパターンです。 エアコンはないのかな。。エアコンキットは購入する事ができます。
車輌価格 $10,000  カリフォルニア車輌です。

No comments:

Post a Comment