Tuesday, January 12, 2016

レンタル自転車

今日のバナゴンの窓から見える景色です。 青い空にパームツリーは毎日見ても
飽きません。
スマップが解散するようですね。 ここだけの話、 ジャニー 喜多何とかという社長は私が住むガーデナ市のガーデナハイスクールをでているのですよ。 



最近海の近くにある街中でこういうのを良く見かけるようになりました。 レンタル自転車。 クレジットカードがあれば勝手に借りることが できるシステムです。 一時間の利用で$6。  月極 $20 一日の走行距離が30分まで。 一年パスで$119 観光客や、短気滞在の方にとったら良いかもしれませんね。

No comments:

Post a Comment