Friday, January 29, 2016

バナゴン フローム シアトル

84年式 ウルフスバーグ ウエストファリアキャンパー
$18,000

この車覚えてるでしょうか。 数ヶ月前にシアトルから売りにでていてすぐに売れてしまったバナゴンです。 
今はテキサス在住で、現オーナーが購入し手元届いたときから何の問題もなく楽しんできたとの事なんですが、シンクロのプロジェクト車輌を購入してしまい思ってた以上にお金がかかるという事で泣く泣く手放す事になったとの事。 お金と愛情もたっぷり注がれてるバナゴンです。冷蔵庫なども全て作動。私の一番のお気に入りはホットシャワーが使えるという事です。

シアトルからテキサスまでの陸送分高くなり、テキサスからまたカリフォルニアになるとまた陸送が加算。こうやって高くなっていくのです(笑)。

No comments:

Post a Comment