Sunday, January 24, 2016

バナゴン アメリカ

バナゴンというとサーファーやヒッピーが乗るものだと思い浮かべる人が多いとは思いますが、とんでもございません。 アメリカでは、スポーツ選手、政治家、お巡りさん、弁護士、お医者さん、セレブ、もちろんホームレスも含め、色々な層の人達を虜にしてしまう車なんです。 

アメリカの俳優、トムハンクスもシンクロウエストファリアを所有してるのをご存知でしょうか。
デーブのレイトナイトショーで旅行中に止まってしまった話、ガス欠(メーターが正確でないので)の話、夜中に陸送屋を呼んで助けてもらった話など写真を交え面白おかしく語ってます。  たまに言う事聞かなくなるけど、こんなに面白い車は無いとも話しております。 バナゴン最高です。

話しの内容がとても面白く、全部通訳してあげたいのですが、バナゴンだけでこんなに話を盛り上げる事ができるんだという雰囲気だけでもどうぞ(笑)。 
Tom's Syncro Westy Adventure from Ryan Alfonso on Vimeo.



こちらはプロ フリースタイルの有名な スノーボーダー  JUSSI
SUVからバナゴン ウエストファリアに乗りかえもう楽しくて最高だそうです。
見てください。 この嬉しそうな顔。 バナゴンは毎日のっててもストークする車なんです。
これから波乗りしに行くんだとか。
Jussi Oksanen is Stoked on Volkswagen Vanagon Campmobile 1987 from BuoLoco on Vimeo.

No comments:

Post a Comment