Wednesday, January 20, 2016

昔の写真

このまま日本に車を出せてた頃が懐かしいです。
こんな事する奴、私しかいませんでしたけどね(笑)。ウルフ君にも色々と迷惑をかけました(笑)
それにしてもこのバス、程度が良さそうなこと。。。



この写真は、経験の少ない陸送屋がエアストを引っ張ってきたのは良かったものの、トレーラーから下ろす事ができず結局近くにあったスーパーの倉庫で働くフォークリフトのオッちゃんを呼び出して手伝ってもらってる風景です(笑)。 日本では多分考えられない事がこちらでは普通です。 もちろんみんなわざとやってるわけではないのですが、こうなっちゃうんです。 神経質の方はこの仕事できないかもしれませんね(笑)。

No comments:

Post a Comment