Friday, January 29, 2016

イタリアン デラックス

56年式 サンバ
実走 5万6千キロ  
このバスはサンフランシスコにいるポルシェとバーンドアコレクターのマークマーツが元々所有してたバスでございまして、今はオランダのワーゲン屋さんが所有しております。

イタリアにあるvwディーラー(今も営業してます)により新車で販売され、2003年にイタリアにいるオリジナルオーナーからマークマーツが購入しました。その時はまだ4万2千キロだったの事。 それからカリフォルニアに輸入され今はヨーロッパに戻ってきたというわけです。

いくらかだって? ASKになってるのでご想像におまかせします(笑)。 最低2千万円はするのではないかと思います。 マークがこのバスよりも凄いローマイルバーンドア23wを持ってるのですが、あれを5千万円と言ってた位なので。。。私がいつしか低年式のバスを見なくなったのはもう別の世界にいってしまった車だというのもあります(笑)。 

もちろん興味のある方には代行は受け付けておりますので、ドシドシ連絡ください。詳細取り寄せます。 下回りの写真を含め100枚以上の写真を用意しております。

No comments:

Post a Comment