Saturday, January 30, 2016

スバルミッション

私のバナゴンにスバルエンジンを搭載した頃はよく珍しがられてたのですが、最近ではスバル仕様のバナゴンは普通に見られるようになりました。街中で見るバナゴンもかなりの高い率でスバルエンジンが入ってるのではないでしょうか。その位普及しているのです。 昔はまだ2.2リッターや2.5リッターというのが主流でしたが、スバゴン扱うショップも常に進化しており、SVXの6気筒エンジンや、ディーゼルターボ、スバルの5速ミッションを搭載するショップもでてきております。 

こちらはベイウインドウにスバルのEJ25とスバルの5速ミッションを搭載した動画です。 ベイウインドウにスバルエンジンは見た目がちょっとカッコ悪いので個人的にあまり好きじゃないんですが、 バナゴンのパッセンジャーと想像して見て頂ければと思います。ヨーロッパでもスバルコンバージョンは盛んです




ベースのバナゴンを買ってきてスバルコンバージョンにする課程をビデオで紹介してる方です。 この方のチャンネルにいくと全部でビデオが12シリーズ位あるので
スバゴンに興味を持たれてるショップの皆さん、参考にして頂ければと思います。 あっ、通訳はお断りとなってますので見て感じ取ってください(笑)。
 



こちらはヨーロッパにあるショップで、スバルの5速ミッションをバナゴンに移植する作業を何回かにわけてビデオで紹介しております。
あっ、GOウェステーではオリジナルのバナゴンミッションを使ったリビルト5速ミッションは販売しておりす。 

No comments:

Post a Comment