Friday, January 29, 2016

今年の一台

今日はフライデーです。 カリフォルニアはもう春じゃないの?っていう位朝から暖かい天気でございます。 今日は二週間ぶりの海復活です。 






今日はチャッドに私の中古ボードを買ってもらいました。 
 
 
 
配管屋さんの車が止まっておりました。 イージーバルブというポンプの取り付け専門ショップみたいですね。
 
 
ワオー、イージーバルブを取り付けるのにたったの40分しかかからなかったぜー。だからEZバルブって言うんだな。 仕事が早く終わっちゃったけど何する? 昼飯にでもするか。 



私の今年一番のお気に入り車輌です。 程度もバツグンでした。 カーテン見てみてください。 ウエストファリアのカーテンが付いてます。オリジナルのかそれともアフターマーケットなのか。。。
オーナーと話したかったのですが中で寝てました。 70年代にシヌック車がトヨタをベースに作った
キャンパー。 最高に雰囲気があっていいですね。 大分前にこのブログでも雰囲気の良いのを何台か紹介した事があります。ここ一年足らずでこの雰囲気のキャンパー人気がアメリカでも一気にでてきまして、すぐに売れてしまうという状況にになっております。 シヌックキャンパーです。

No comments:

Post a Comment