Tuesday, January 12, 2016

オリジナル インパラ

64年式 インパラSS 
実走 42,256 マイルのフルオリジナル車輌です。 
ネブラスカ州からオークションにでている車となります。

V8 327、 オートマミッション、 パワステ、パワーブレーキ、 ローマイルに見合った走りと乗り心地だそうです。 購入時のディーラーステッカーも付いてきます。

エアサス、ハイドロ車しか乗ったことの無い方、 インパラってこんなに乗り心地が良い車だったのかっと感動する事をお約束します。 ローライダーのイメージがありますが、 他州の田舎町にいくとお爺ちゃん、お婆ちゃんが今だにインパラを足として乗ってるのを見かけることができます。 私がワシントン州で学生をしてた頃、お世話になってたワーゲン屋のお爺ちゃんも実走2万マイルのインパラをガラージに保管しておりました。 売りに出したら私みたいな奴にローライダーにされてしまうから死ぬまで保管するんだとか言ってたのを覚えてます(笑)。  

写真下にあるアドレスでたくさん写真を見る事ができます。

No comments:

Post a Comment