Wednesday, January 13, 2016

ビンテージ デカール

旅行で訪れた州のステッカーを購入してキャンピングカーやスーツケースにペタペタ 貼り付けるというわけです。 昔は一枚$1で買えたのに今はカリフォルニアの物ですと一枚$40とかしちゃうので驚きです。他の州ですと大体$10位になります。 これをペタペタ張るだけで雰囲気が全然違ってくるのですよ。 ショップの窓や、車の窓ガラスなどに張るとバッチリです。

これのリプロステッカーがでており安く購入できますが、オリジナルとは全然雰囲気が違います。 オリジナルは水で濡らしてゆっくり剥がして貼り付けるわけなんですが、失敗して半分に切れたりしてそれを無理やりもとに戻しながらくっつけるという感じになる事もあります。 でもそれがまたいい雰囲気を作り出してるのかもしれません。 でも一枚$45のステッカーを剥がすのは勇気がいりますね(笑)。
オークションなどでたくさん出ているので興味のある方はリンクを送ってきてもらえれば代行させて頂きます。

No comments:

Post a Comment