Wednesday, January 27, 2016

アドベンチャー バナゴン

84年式アドベンチャーバナゴン。
このタイプのバナゴンはまだ日本では人気ないのかな。。。
なんでここまで屋根が高いのかと言うと、上にベットが付いてるからなんです。
あと普通に車内で歩くことができるので、とてもすごし易くキャンプなどには
最高に便利な車です。  あと、格好良くないですか? お世辞にも格好良くはないって?(笑)。
これに15~16インチのホイルを履かせ少しリフトアップさせ、BFグットリッチのタイヤなどを履かせれば、かなりイカツクなります。 メカ回りにも結構お金がかかっております。リビルトエンジン。 GOWESTYのヘッド仕様。 GOWESTYのヘッドは何が良いかと言うと、AMCのスペイン製のヘッド(ジャーマン製よりも程度が上)を更に長持ちするようにマシン加工されております。 加工無しのヘッドを使うと何かしらの問題が6万マイル以内に出てくるようですね。 ジャーマン製だと数万マイルだとか。。 

No comments:

Post a Comment