Sunday, January 31, 2016

バレットジャクソン

旧車専門オークション。バレットジャクソン。
アメリカ中のお金持ちが参加するオークションで有名です。
写真をクリックするとオークションのサイトにいきますので、他の車達も見てみてください。これらの車が高額で落札されるにはちゃんとした分けがあります。
ワーゲンバスも何台がありましたが、他の車と比べるとまだまだ安すぎる(笑)。 会場で入札してるのは大抵はバイヤーで、お金を出す本人は会場にいない事が多く電話で指示をだしております。葉巻をくわえながら、じゃーあと5千万位までだったらオーケーよ~とかやってるんしょうね(笑)。

今年は旧車マーケットが更に熱くなるのではないかと言われてます。 なぜなら株のバブルが弾ける(既に弾けてる)年だとも言われてるので長期で投資してた資産がこういう旧車、画廊、金などに入り込んでくるからです。 リーマンの時もそうでした。 金がジワジワ再上昇してきております。

http://www.barrett-jackson.com/Events/Event/Details/1963-VOLKSWAGEN-BEETLE-SUNROOF-CUSTOM-HERBIE-184198


http://www.barrett-jackson.com/Events/Event/Details/1966-SHELBY-COBRA-427-SUPER-SNAKE-178567


http://www.barrett-jackson.com/Archive/Event/Item/1967-CHEVROLET-CORVETTE-L88-2-DOOR-COUPE-161046


http://www.barrett-jackson.com/Archive/Event/Item/1998-FERRARI-F300--161324

No comments:

Post a Comment