Tuesday, September 20, 2016

93年式 トヨタトラック 4x4

オークション車輌です。 新しい年式の車ですが目に止まってしまったので紹介させてください。
93年式で24年前です。。。。おいおいどれだけ年取っちゃったんだよって感じです。
24歳の社会人にとったらビンテージ車輌です。 

実走5万9千参るの極上トラック。 十分すぎる位の写真をオークションで確認する事ができますので興味のある方は見てみてください。 さすがに人気車輌で6日も残ってるのに現在39件の入札で一万超えてます。
カリフォルニアサーファーを演出したい方、これです。 いや、サーファー仕様にはちょっと程度が良すぎるかも(笑)。

No comments:

Post a Comment