Wednesday, September 14, 2016

クール アース トラック

お尻(BUTT)の事をスラングでASS アースと言います。イケテルと言う意味でもあります。
ただ、小さな子供の前では使わない方が良い言葉です(笑)。子供が使うと怒られます。 ダメでしょ! そんな言葉を使っちゃ! てな事になります。  BAD ASS というのはかなりイケテルという意味です。 あとデッカイ お尻の人を見て ファット アースとか ムカつくやつに対してSTUPID アースとかという人をけなしたりバカにしたりする時に使う時もあります。 

で、この61年式ののシングルピックは バット アース。。 と広告に書いてありました。 英語の発音だと ベーッ エース っていう感じで発音します(笑)。
サンバ車輌。 テキサスからの売り物です。 $22,500+陸送+手数料
広告では62年と書いてますが、ブレットシングナルでスモールテールなので61年以前でしょう。

オリジナルペイント。 エンジンは2リッターで高速ミッションに交換済み。 ポルシェ944のフロントディスク、走りはとても調子良いとの事。
プライスレスな車です。 存在自体がアートです。 高くはないでしょ!!

No comments:

Post a Comment