Monday, September 12, 2016

パレット

今日は月曜日。 朝からバタバタしております。
私のヴァナゴンも相変らず頑張ってくれてます。私のヴァナゴンはウエストファリアなんですが、キャンパーとしてのの役割をまったく果たしておりません。 貨物車と化しております。
今日もフロントまでギューギュー詰め。 かなりの重量でしたが、こういう時にスバルエンジンが入ってると良かったなと思います。 
 


混載便ready!



パレットのスタンダードのサイズは104CM X 121CM になるのですが、このサイズ内に隙間なく収まるように高さ約2メートル位まで積み上げ、 外からシュリンクラップを巻きつけて混載便で送るというのがパーツなどで儲ける秘訣となります。ホイルやタイヤ、バンパー類は立てる事ができます。 もちろん日本での港引き取りも自分でするのです。 通関は通関業者を紹介しますが、それも自分でやっちゃえばセーブできます。 まだまだ売れるもの、ビジネスチャンスはたくさんあります。 私にコミッションを払っても十分利益を出す事ができますので是非チャレンジして頂ければと思います(笑)。





久々に家の近くにあるイン N アウトのドライブスルー。 さすがに去年あたりから飽きてしまったようでまったく食べたいと思わなくなり久々にどんな味だったのか確認する為に 寄ってみました(笑)。 私はもう飽きてしまいましたが、カリフォルニアに着てここのお店のハンバーグを食べないとカリフォルニアに来た事にならない位の名物ショップですので覚えておいてください。もちろん味もグットで、新鮮な材料を使っており、フレンチフライは冷凍ではなく、目の前でジャガイモをスライスしてフライする所が見る事ができます。

No comments:

Post a Comment