Monday, September 19, 2016

スバゴン  シンクロ パッセンジャー

値段落ちました。
アイダホからの売り物でございます。

スバル2.5 エンジンに シンクロ(リアデフ と デカップラー付き!)
デカップラーが付いてるので普段は2WDとしてクルーズし、雪道や風の強い日などの
必要な時に4WDモードに変更できます。 岩場や雪道にハマッてしまった際にはデフロックを
使用。 デカップラーモード付きのシンクロはアメリカに入ってきておりませんでした。

シンクロの相場市場が普通のパッセンジャーヴァンに プラス一万ドル。 スバルが加わると更にプラス1万ドルとなりますのでとてもお買い得な車ではないかと、もちろん追加写真と詳細を見てからの判断となりますが。。。

フルメタルラックをくっつけて、フェンダーフレア取り付け、バンパー交換、リアスイングバーを取り付ければかなりイカツクなりますね。 

No comments:

Post a Comment