Wednesday, September 7, 2016

カルマン

67年式 カルマン ギア

車輌価格 $7000
オリジナルペイントかな? 程度良さそうですね。。。でも思ったとおりの車であれば今の市場からいけば安すぎるような。。。 



カルマンギアーは学生の頃に毎日つるんでた友人が乗ってまして、色んな所に一緒に行ったのを覚えてます。 私の家に夜中にカルマンで乗り付けてきたと 思ったら黙って1000キロクルージングに連れて行かれたり。 ぶっ壊れたらトラックストップで工具広げて一緒に直したり。。。楽しかったです。  今は世界中を回ってビジネスをしてるやつなんですが、ロスに寄った時には必ずあってます。 話す事は今では笑えるワーゲン話がほとんどです。 28年もたってるのに、今でも盛り上がれるワーゲンという車は最高です。   

これは彼が$700 で購入した水色のカルマン。 無茶苦茶調子良かったです。フルオリジナル。

No comments:

Post a Comment