Thursday, September 15, 2016

UC DAD

昨日は、家族でサンディエゴにある大学まで行って来ました。
息子が家から巣立ったちょっと寂しい日でもありました。
チビちゃんがいる皆様、どこ行くにも後を付いてきたチビちゃん達もすぐにこうやって旅立ってくる時がやってくるのです。今のうちにヴァンゴンで色々な所へ連れてって思い出を作りましょう(笑)。 やっぱり一番寂しそうなのは私のワイフでした。 車社会なので、今まで友達のお家へ遊びに行く時も、待ち合わせ場所、学校、習い事。。。何時も一緒に行動してたので、いきなり側からいなくなってしまうと結構寂しいものなんです。

寮にチェックイン。 最初の一年は寮に住んで共同生活をしないといけません。
3人で一部屋。 インド人、中国人、韓国人、中東系、ヨーロッパ人、 アフリカ人、アメリカ人。。。アメリカの大学には各国から色々な人が集まってきます。 大学で出会う仲間は一生のお友達になると言いますから、楽しみですね。 息子がこれからどういう風にまた育っていくかが楽しみです。

今回は息子の運転でプリウスで引越し。 私のヴァナゴンを運転するのは十年早いのです(笑)  



私もこのシャツを着れてしまう年になったんだと思うと何ともです。。。
大学内の売店。 


ラホヤの帰り道。
サンディエゴ 最高です。 

No comments:

Post a Comment