Wednesday, September 28, 2016

ハイトップヴァナゴン スバル

84年式 スバゴン2.2エンジン  ハイトップ  屋根つき駐車場はあきらめてください。
ウィスコンシン州からの売り物ですので陸送費要が加算されてきます。


外装の塗装を気にする方にはお勧めしません。このままでしばらくガンガンに乗って、後で塗装をするというのもありでございます。
 
このヴァナゴン、なんと私のヴァナゴンにも付いてるBEHRのダッシュエアコン付き! 滅多にお目にかける事はできないレアなヴァナゴンのダッシュエアコンセットアップ付きでございます。

リアのスイングバーなんかつけて、オーバーフェンダーなんかつけると、かなりイカツクなりますね。
ハイトップ、かなり私のお気に入りです。中に入ったらそのまま立つことができるんですよ。屋根をあけたり閉めたりする必要がありません。形も格好良いと思わない人が大半かもしれませんが、毎日眺めてると私が見える物と同じ物に見えてきます(笑)。

No comments:

Post a Comment