Saturday, September 24, 2016

おつかれ

今日は土曜日。
ここロスアンジェルスは朝からナチュラルハイにさせてくれうような天気でございます。

摂氏29.4度です。


娘とその友達を連れてPCH沿いにあるサーフスポットで波乗りをした後に、韓国マーケットで仕入れた味付き焼肉ヴァナゴン バーベキュー。 


帰りにサンタモニカカレッジの横にあるソフトクリーム屋さんでソフトクリーム。 その後は、他の友達とショッピングモールで待ち合わせをしてるとの事で、トーランスにあるデルアモショッピングセンターモールまでお届け。映画を見るんだとか。  相当楽しんでます。。。結局帰って来てバーベキューやサーフィングッズの片付けをするのは私です。 とても楽しかったのですがとても疲れました。 明日は一人で好きな場所で思いっきり波乗りする予定です。





ユーフォー もご機嫌です。



私のヴァナゴンはキャデラックのエスカレードと丁度同じ位の目線(車高)でございます。

  やっと引き取る事ができました。毎回いフランス人と取引するのは半端じゃない位大変です(笑)。 来週、オランダの
アムステルダム港まで陸送かけて港搬入する予定です。
 

No comments:

Post a Comment