Saturday, September 10, 2016

ライフガード

今日は朝の6時にドックワイラービーチ(ロスアンジェル空港の横にあるビーチです)にて息子のオーシャンライフガードのアカデミースクールに入る為のテストがありました。 
 
 

泳ぎと体力には自信のある若者が200人近く集まってきました。 この中からトップ30位でゴールできた人が、面接を受けた後にアカデミーに入る事ができるのです。 テストというか年に一回の大きなイベントの一つとなっております。 一キロ海岸沿いを走り、そこから沖に100メートル泳ぎ、海岸線を一キロ泳いで戻ってくるというレースです。  あり得ない体格をした2メートル級の若者がゴロゴロおり圧倒されまくってましたが、何とか16番でゴール! YEEES! 死ぬほど疲れたようです。
久々にエクサイティングしてしまいました。


そのままスーツに着替えてマンハッタンビーチのオフィスで面接。 ヴァナゴンにスーツはあまり似合わないですね。



スーパーの駐車場で撮った私のヴァナゴン。 格好良かったので皆さんも一緒に見て下さい(笑)。

No comments:

Post a Comment